ありがとう、少しブログお休みします | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

ありがとう、少しブログお休みします

※こんなこと、人に書くべきではないけど

将来に向かって書いておく。

わたしは一生忘れない。そのために。

そして愛のある強い人間になると決めたから。

(と今まで何度書いた気がするけど、なかなかなれないですね。でも今回は覚悟が違う)



今、非常に体調を崩して治療をしてます。

ゆっくりしてると言うより、なかなか忙しい毎日です。


いや、何も考えないようにして生きてます。

自分が壊れてしまう寸前だから。


なるようになる、どうにかなる

時間と共にどうにかなる


右目はあかりしか見えない状態です。

これはまた別問題で

それはそのうち手術でなおしますが、

別に少し心身をくずしてしまいました。


24年(たぶん)も働き続けてきたんだなと。

だから少し、ブログを休ませてください。

仕事休ませてください。


細い神経で今までよくがんばってきたよ。


ゴルフも打てる気がしません。

大好きなゴルフも一回振ったら倒れちゃいそう。


一番はパソコンを開く気が全くしない?怖い。

スマホはどうにか見れています。



私にはたくさんの愛する味方がいる。

本当の心からの友達がいると

気がついた。


ありがとう。

本当にありがとう。


早く良くなります。

こんな私でも

頼りにしてくれる人がいる

心から心配してくれる人がいる。

待ってくれている人がいるから。


愛のある人

思いやりのある人

温かい心の人

人間らしい人


そんな人と私は付き合っていくと決めた。


ありがとう

ありがとう