事務所の「第6回経営計画発表会」を行いました | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

事務所の「第6回経営計画発表会」を行いました

今日は事務所の「第6回経営計画発表会」

でした。

 

 

細々ですが、よく続いていると思います。

 

↓ これは第5回
 


昨年と同じお店のお弁当ですが、

なんかだいぶこじんまりしているような…アセアセ

昨年のより安いのを選んでしまったからかも?

 

 

来年あたりから、外で豪華にできるといいなと思います。

 

 

 

経営者、労働者と気持ちを理解しあうのは
難しいのかもしれませんが、

それでもあきらめず、妥協点を見つけながら

みんなが気持ちよく仕事ができる環境を作りたい気持ちは
ずっと持ち続けています。
これでも…

 

 

そして何よりも
お客様に満足していただけるサービスを
提供できるようにしたいです。

 

 

きれいごとばかり言ってられないですし、

大変なことばかりです。

 

 

上手くいっています、

仕事、すごく楽しい!

最高の事務所だなんていう気はありません。

私が力不足のリーダーだからなのでしょう。

 

 

それでも働くしかありません。

多くのお客様、そして家族のためにも

頑張るしかないのです。

働くしかないのです。

 

 

迷い続けているこの1年あまりですが、

きっと今がどん底(私の気分が)で、

後は少しずつよくなると信じています。

 

 

初心をもう一度思い出して頑張ります。