弟の誕生日 | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

弟の誕生日

今日は弟の誕生日ですバースデーケーキ

たぶん50歳(あってるかな?)

 

 

私より4つ下。
職人さんです。

(高級建物とかホテルとかに大理石とかはる石職人)

 

 

背も高くてイケメンな方だと思います。

中年太りなんて全くしてないですし。

4歳上の姉も背が高くて痩せていて、

デブでチビは私だけで、2人のスタイルの良さが

うらやましいとずっと思っていました。

 

 

家族思いで、いい父親ですおねがい

 

 

赤ちゃんの時から弟がかわいくてかわいくて

私の中では、まだ弟は子供のままですが、

完全おじさんなんですよねニヤリ

 

 

私の息子と、名前も雰囲気もとても似ていて

いつも名前を言い間違えてしまいます。

 

 

数年前から両親と同居してくれて、

とても気持ちがラクになりました。

 

 

どうか健康に気をつけて、

(タバコも吸うし、粉塵みたいのも飛びまくる仕事だし)

お互い長生きしましょう!