今日から1ヶ月ブログを書き続ける | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

今日から1ヶ月ブログを書き続ける

本当にダメだショボーン

ブログをサボりすぎ、書かなすぎ

 

 

「習慣」でなくなってしまったからだ。

「習慣」でなくなると、書こうと思っても書くことも思いつかない。

 

 

去年を振り返ると、本当に精神的にかなりきつい年で

12月、1月あたりはボロボロでした。

疲れ切ってしまい、プログどころでなかったこともあります。

 

 

2月からは、少しずつ回復をして

3月からは運勢がよくなると言われましたおねがい

信じたい!

 

 

今日から2月です!
とにかく3行ぐらいの日もあるかもしれないけれど、

1ヶ月、毎日ブログを書いてみますグッド!

 

 

書きたい時だけ無理せず書けばいいというのも

アリだと思うし、

書き続ければ、きっと書きたいことが思い浮かぶから

頑張れ!という考え方もアリだと思う。

 

 

疲れた疲れた…でもいいし、

コンビニで買って食べたものが美味しかった

でもいいんじゃないかな?

無理せず簡単に書こう。

 

 

きっと書いていたらささやかな幸せも

思い出せそうです。

 

 

人って嫌なことはいつまでも覚えていて、

いいことや、良くしてもらったこととか

本当にすぐ忘れるものだから。

 

 

私は特にそういう性格です。

恨みごとは、何年でも何十年でも覚えているから

たちが悪い。お岩さんのように??

 

 

言葉は忘れても、

気持ち悪い感覚だけはいつまでも残っています。


本当に人のことを気にしない

過去を気にしない性格の人が

うらやましいし

そうなりたいな…キラキラ