「華麗なるスルーする技術」…鈍感力はとても大切だと思う! | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

「華麗なるスルーする技術」…鈍感力はとても大切だと思う!

「スルー力」「鈍感力」

すごく大切だと思います!

そんなことを考えなくても、できている人も多いです。

 

 

私の周りに、ものすごく「スルー力、鈍感力」が優れている?人がいますが、ものすごくうらやましいです。

 

 

絶対その方が得だと思います!!


↓ 与沢翼…とても懐かしいですよね。
前はとても怪しい人でしたが、すっかり丸くなりました。

そしていいことをいつもたくさん発信しています。

このYouTubeは、とても共感しました!
 

 

 

↓ やはり今、「スルー力」は流行りなんですかね?

 



私も重症ですが、もっともっとひどい人だと、
精神病になってしまうんだと思います。


真面目でいい人ほど、そうなってしまうんですよね。

まわりの害をたくさん受けてしまい…。


他人がいうことなんて無責任だし、

自分の都合のいいことしか言わないし、

そして、何よりたいして重く考えない

少し経てば忘れていたり

 

 

深く考えて精神的に参っていまうのは

本当にバカらしいことです。

 


人は人、自分は自分

人生1度しかない

人になど自分の人生を左右されたくない

 

 

自分中心の人生を歩むべきです。

他人軸で生きるのではなく

自分軸で生きるべきなのです。

 

 

…と理屈はわかってもなかなかできない(涙)