支部旅行での「三島スカイウォーク」はやっぱり怖かった | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

支部旅行での「三島スカイウォーク」はやっぱり怖かった

社労士会所沢支部の

支部日帰り研修旅行に行ってきましたバス

(バスの中でしっかり研修しました!)

 

 

三嶋大社に行き、お参りしたり

おみくじを引いたり

 

 

お食事は、楽しみなうなぎもありました割り箸

(今回、うなぎを買うところがなかったのは

なんでだろう?キョロキョロ

 

 

 

今回の目玉である

「三島スカイウォーク」

 

 

怖くないと聞いていたけど

十分怖かったですガーンガーン

 

 

進めたのは、たぶん10メートル程度で

みんなに笑われながら、引き返しましたえーん
その間、ずっとカップルのようにしっかり手をつなぎながらラブラブ

(30人弱参加のうち、引き返したのは3名)

 

 

 

「沼津ジャンボひものセンター」

でお買い物をして

早めの岐路に着きました。

 

 

最近は宿泊が多かったですが、

日帰りは気軽に行けて、

体力的にもラクでありがたかったですニコニコ

 

 

サロンバスの後ろで

みんなでいろいろ情報交換したり

お話をしたりも楽しかったです生ビール

 

 

翌日のゴルフ(ハーフで良かった)もあり

今はヘトヘトです。。。