久しぶりのネイル | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

久しぶりのネイル

何年ぶりでしょう?ジェルネイルをしましたマニキュア

少し気分が落ちていて、なんかそういうことをしたくなりました。

 

 

 

 


(↓ 7年前の私の記事を見つけました。

 

 

なんかすごくオシャレなんですけどあせる

恋でもしてたのだろうか…てへぺろ


 

ネイルはお金も時間もかかります。

究極の贅沢だと思います宝石ブルー

 


ネイルをしていて、オシャレじゃない人を見たことがありません。

気持ちもお金も時間も、すべてに余裕がないとできません。


だからこそ、そんなご身分でもないし、
今が忙しい時でも、したくなりました。

 


仕事がらあまり派手にはできませんし、
パソコンをうつのに、爪もあまり伸ばせません。
(というか、今は切ったばかりの短さ)

 

 

前にした時はいつもピンクで、そういう無難なのが好きなのですが、
今回は夏ならではの色にしてみました。

青のつもりですが、緑に見えませんか?

 

 

爪が伸びても目立たないフレンチにしてしまうことが多いです。
そのうちもう少し冒険したいです。

 

 

ワンポイントとして、花火を書いてもらいました。
そして、大好きな星星と月お月様を左右の人差し指にいれました。

 

 

 

 

 

 

 

何度も何度も、自分の指を眺めてしまいます。
バイオリンの練習をしている時も、楽しくなります。

 

 

 


自分でオフできないのと、時間が経って爪が伸びてくると
見苦しくなるのですが、なかなか行く時間が取れなかったり
予約が取れないのが難点ですが、できれば続けたいです。

気持ちが明るくなりますアップ


夏に1度ぐらいは見ておきたい花火花火
見に行くことができました。嬉しかったです打ち上げ花火

 

 

 

 

 

 

 

季節を感じる、楽しむが、私が心がけていることです。
ネイルにも、その月や季節を感じることを
ひとつぐらい取り入れたら素敵ですねヒマワリ