4回目のバイオリンの発表会~まだバイオリン続いてます~ | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

4回目のバイオリンの発表会~まだバイオリン続いてます~

4回目となるバイオリンの発表会音譜
 

↓ 3回目の昨年の記事です。

 

まだ続いています!
とは言っても、年々練習時間が少なくなり、

ホントに才能がなさ過ぎて、悲しくなるレベルです。


 

今年は、

「G線上のアリア」(結婚式でかなりの割合で流れます)
をソロで、

 

↓ いつも怖い顔になってしまうんですよね。。。
顔まで作る余裕はありません。

 


「ファイナルファンタジー、メインテーマ」
を先生とデュエット、

そしてみんなで合奏を1曲、弾きました。
 



↓ 最後はかっこよく!
 


 

本番に弱すぎる私…

 

ソロの曲をボロボロにしてしまいました笑い泣き

この曲は大幅に崩すことはない予定だったのですが…

 

 

でも、逆に心配だったデュエット曲は

ポジション移動の難しい所も成功して、少し元気になりましたアップ
(スケートの4回転ジャンプみたいな?成功率3割ぐらいでしたが…)

 

↓ もちろんとドレスなど着るレベルではないですし、
小さな子がたくさん出ている発表会みたいな感じです。

(大きいのに、一番ヘタ。。。)

 

 

 

最近の悩みは、フォーマルな大きなパーティーや宴会で、

バイオリンを弾いてほしいとご依頼いただくことです。

 

 

 

どれだけ私のバイオリンが騒音レベルで、

音程が外れまくっているすごいものだか、

なかなかご理解いただけません滝汗

 

 

 

動画とか送ってみようかな?

そうしたら頼んでしまった手前、真っ青になるような…。



ですが、バイオリンが趣味というのはやはりモテますねラブラブ
聞こえはいいです。

セレブなイメージにもなりますし。

 

 

なので、私のラインのアイコンは、

バイオリン(娘たちがプレゼントしてくれた大切なブローチ)

です。

 

 

 

だからこそ、当分知り合いにはお披露目できません。

イメージ戦略を大切にしますウインク