なつかしい新入社員&赤ちゃんの時のクリスマス写真 | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

なつかしい新入社員&赤ちゃんの時のクリスマス写真

すごく懐かしくて、感動した写真です夕焼けの写真

 

 

①短大を出て、信託銀行に就職した時の、
新入社員の紹介号です。


 

先日、税理士さんの関係で講演をさせていただいた時に、

その中のステキな税理士さんが、持ってきてくださって、

パニックになるほどの驚きと感激でした。

 


27年ぐらい前でしょうか?(20歳の時)

 

 

みんなより、圧倒的に短い紹介文。

「いろいろとよろしく」って何でしょうか?(笑)

根性がありますって…(笑)

 

 

写真も含めて、当時の言い方でいう「つっぱっている感」満載です。

 

 

車の運転も、カラオケも、とてもヘタですし。

若いときはキレイだったとかありますが、

私は今の方がマシのような…(笑)

 

 

 


②年末に母が荷物の整理をいろいろしていたそうで、

大切なものは、もう返しておくねと言われて、もらいました。

(少しさみしい)
 

 

1~2歳でしょうか?クリスマスの日の写真ですクリスマスツリー

弟はまだ生まれていません。

母が撮ってくれたのでしょうね。

 

 

父と姉です。

私の顔、暑苦しいというか、濃い顔ですよね。

今もそうですが、ここまで濃くないような。

 

 

 

 

 

 

今はデジカメなので、バシャバシャ撮るものの、

現像をしないので、良し悪しですね。

 

 

懐かしいです。

幸せな時でした。

 

 

戻れるなら、あの頃からやり直したいです。

 

 

でも、10年後とかまた今を振り返って思うのでしょうから、

今を一生懸命生きるしかないですね。