カラオケと女子高生コスプレ | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

カラオケと女子高生コスプレ

カラオケはほとんど行きませんし、歌がヘタなだしノリもいい方ではないので、

行っても自分から歌う方でないのですが、



楽しかったです。

みんなも最高におもしろいんです。



なんとカラオケ店にコスプレがたくさんあり、

こういうのはノリがいい私は、



「セーラー服と、ブレザーとどっちがいい?」

と男性陣に聞いて、ブレザーとなりました。

(ちなみに高校は、セーラー服でしたセーラー



自分で言うのもなんですが、

トイレでコソコソ着替えて、鏡をみたとたん

「まだまだイケるかもハート①」と思ってしまいましたが、いかがでしょうか?。


子供達に↑のように言ったところ、
全員無言になって、固まっていました。。。。(特に中3の男の子)

やめてほしい、恥ずかしいと言っていました。

今度口答えとかしたら、友達にこの写真
…いやもっとすごいのがあるから、送ってやる!!と脅しました!



トイレで着替えて部屋に戻ると、みんな大興奮で、

携帯での撮影会になりましたカメラ


もう1人いた女性
(写真を見ると誰だかわかる人はわかる。

ちなみにカノジョは、ピエロとビールのなんかおもしろいので、

完全にお笑い路線で、それをきたカラオケ&ダンスはすごすぎました!)





せっかくなので衣装替えをしようとなったのですが、

「女子高生より盛り上げなければ…」ということで、

セーラー服では、もう物足りなさそうということで、

バニーガールを着ました。着るのが大変汗


またまた自分でいうのもなんですが、

かなり似合ってしましたし、40代半ばでもそんなにおかしくなかったです。



またまたすごい撮影会となっていましたが、

上から撮ったり下から撮ったり???



私的には、ココにアップしたくてたまらないのですが、

大ひんしゅく&批判を浴びそうなのでやめておきます。



お友達は、今度あったらお見せしますので(見てほしい!)

声をかけてくださいね!


…といういい年をして、大はしゃぎしている大バカな中年達↓でした。




でも、ものすごい社労士(知識、能力、人柄、稼ぎ全て)ばかりだし、

勉強をして、仕事のことをたくさん語りあって、

居酒屋さんで飲んだ後の、最後のカラオケでした。


あ~バニーの写真をアップしたいですハート
(事務所の役員の男性には無理やり見せましたか、

呆れかえっていたというか、スルーというか、好きにしてくれという感じでした。。。)