ファスティング合宿2日目@茨城 | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

ファスティング合宿2日目@茨城

ファスティング合宿2日目。

朝ヨガに参加。
私って体がかたいというか、
平衡感覚がないな~。

photo:04



乗馬もしました。

なんと、綱をひいてもらわなくても、
自分ひとりで乗ることができるようになり、
右左と調整をしてコーンをくねくねして、

Uターンして戻ってくることもできるようになって感激でした。

photo:01


もみじちゃん(牝)。
身長も低めでおとなしく賢くて可愛かったです。

photo:02


少しおなかはすきましたが、我慢できないほどではありませんが、
少し心細い気分ですしょぼん

これが今回の酵素ドリンクです。

photo:03


ファスティングをしていると、
とにかく眠くなります。

お昼寝もしてしまいました。

バイオリンも持ち込んでいて、
広大な敷地でどこでも弾けそうですが、外にでる元気がなく、
お風呂がとても広いので、その中にこもって練習もしました。

書いていてもなんだか素敵ですね!

今日のDVDは
「アンカーウーマン」と、今から少し
「天使の涙」を見ます。

読書も勉強と仕事もしました。

テレビがないのは、有意義にすごせて
とてもいいです。

テラスで読書もしました。

きれいなちょうちょやとんぼや、
ウグイスの鳴き声もします。


iPhoneからの投稿