結局夜中の3時までいました | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

結局夜中の3時までいました

昨日のスーパー銭湯ですが、結局3時ぐらいまでいてしまいました(笑)

お風呂、岩盤浴、仕事や読書、ウトウトを繰り返して、すごく贅沢なひと時でした。

体も温まり、体調も良くなった気がしたのですが、今日も朝と夕方に少し起きただけで、お昼寝がてらほとんど寝ていました。本末転倒?

そしてもうベッドの中なので(スマホで書いてます)…ダメダメですね(涙)

今月は本当にボロボロでした。
来月は元気にすごせるといいな。

楽しいことをいっしょにしてくれるお友達はたくさんいても、こんな時に気にかけて心配してくれる友達は少なくて、だからこそ本当にありがたいです。

それこそ、本当のお友達なんだろうな。私もその人に恩返ししたいし、感謝を忘れません。

そういう時って、声をかけにくいものですものね。めんどくさいですものね。

またスーパー銭湯行きたいです。
それより、秘湯かな?

でも、楽しいことは時々だから楽しいのはわかってます。
美味しい高価なお食事も、時々だからこそ感激するんですよね。

毎日遊んでばかり、飲んでばかりだったらありがたさは感じない。惨めでさみしい気持ちになるだけですね。

スーパー銭湯にも気軽に行けない私のぼやきでした(笑)