社労士会所沢支部通常総会でした | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

社労士会所沢支部通常総会でした

昨日は所属している
「埼玉県社会保険労務士会所沢支部
平成24年度 通常総会」
が行われました。


↓ まずは、腹ごしらえに大好きなタイ料理タイ国旗

「パイナップルチャーハン」のランチなのですが、オプションつけまくり。


これにドリンクとタピオカもついていました。
「トムヤンクン」がたまりません。生春巻きなら最高だったのですが…

こんなのを1人で食べている人はいませんでした

長沢有紀の戦い続ける女性社労士


↓ 理事(研修委員長)ですので、前の席にかっこよく座っているはずでしたが、
諸事情により「受付」のお留守番となりました(涙)

ここにひとりで、じっと座っていました。

視線の向こうは、結婚式場のため花嫁、花婿さんが来客をお見送り。
うらやましい…

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

↓ 私ひとりを残し、ドアの向うでは総会が…
長沢有紀の戦い続ける女性社労士

↓ 続いて懇親会です。所沢市長も来賓としてご参加くださいました。
とんでもない話で大盛り上がり…
(とうとう地元でも壊れてきしまいました。18年間隠し続けてきたのに…)
長沢有紀の戦い続ける女性社労士

↓ フルーツとケーキもたくさん食べましたケーキ
長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士


最近、支部が大好きになってきました。

(もともと好きですが、なかなか参加できていなかったんです)

上の方達と新しい人達の橋渡しになれるといいな~と思います。


でも、役員は今期で引退します!!
絶対引退するぞ~!!休ませてくださいぼちいさん ペコリ