地元の交流会での愛の三角関係バトル? | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

地元の交流会での愛の三角関係バトル?

昨日は地元の士業中心(士業以外の方もいます)の会に

久しぶりに参加してきました。


もう何年続いているでしょうか?
毎回癒されて帰ってきます。


ブログだのフェィスブックだのしてない人ばかりですが…

それがまた新鮮だったりするのです。

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

昨日は思わず展開となりました。


書く時間がないので、フェイスブックページに載せた恋愛録
そのままコピペさせていただきます!

http://www.facebook.com/advance.sr


【長沢有紀恋愛録231】飲み会でオネエ系某士業♂が、ワルっぽい弁護士♂を愛してしまったわ。その弁護士が私を見つめ「まさしくタイプ!すごくかわいい」なんて言ったものだから、愛の三角関係バトルになったわよ。さすがの私もオネエ系と男を争ったことなんかなくて、あっけにとられて惨敗だったわ

すごいアプローチでした。

始めは硬直していたカレ(8歳年下弁護士)も
「飲まなきゃやってらんない」という状態で、泥酔と共に
少しずつオネエ系某士業♂心を開いていった感じでした。

その酔いの勢いで、私にそんなことを言ったものだからもう大変。

私も「愛のカリスマ」と言われている限りは、
オネエ系にも負けられないのですが?、
さりげないしぐさがすごくカワイイし、優しいし、いい人だし
手(指先)の使い方とか視線とか、嫉妬する姿なんてたまらない。

コレで姿が女性だったら世の中のオトコ全員がホレそう。

ということで、私は負けを認めさっさと帰宅しましたが、
きっと2人は一夜を共にしたのでは…と想像しています(@_@;)
ものすごい経験をしてしまいました。

あらゆる恋愛経験をしてきたと思っていましたが、
未知の世界がありました。まだまだ私は未熟でした(^-^;)

※いつもそうですが実話ですので…。作り話ではありません!
オネエ系は本当に魅力がありますし、誇りも持っていてすばらしい!