中小企業診断士の六角先生の出版パーティー | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

中小企業診断士の六角先生の出版パーティー

アドバンス社会保険労務士法人(埼玉県所沢市 武蔵野線東所沢駅)では
内勤業務職員を募集中です。


詳しくはこちら をご覧ください。


…………………………………………………………………………


金曜日には、中小企業診断士の六角明雄先生
出版記念パーティーに参加させていただきました。


図解でわかる在庫管理 いちばん最初に読む本/六角明雄

¥1,680
Amazon.co.jp 六角先生は、今では伝説となった「愛を語る会」
主催してくださってからのご縁です。
あの時に一気に友人(愛人ではありません!)が増えたような気がします。

ずいぶんお世話になっています。
何でも相談できる優しいお兄さんという存在なんです。

すごく大人ですし、心がきれいな方です。


↓ アットホームで、とてもあたたかい会でした。

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

↓ フルートとピアノ(電子ピアノ?)の演奏もすごくよかったです。

          長沢有紀の戦い続ける女性社労士


↓ 締めのあいさつを、仲良しの司法書士の手塚宏樹先生(6歳年下←関係ないって?)といっしょにさせていただきました。
(グダグダのエロトークとなってしまいました!)

長沢有紀の戦い続ける女性社労士


たくさんの写真は、全部六角先生にお渡ししてあります!
(どこまで出していいか不明でしたので)

本を書くことって、本当に大変だと思います。
図解とイラストで、とってもわかりやすい本で、さすが!の内容でした。

執筆お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。