社労士「内勤業務職」を募集いたします! | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

社労士「内勤業務職」を募集いたします!

私の事務所(アドバンス社会保険労務士法人)で、
「増員」による3年ぶりの求人をさせていただきます!


「主に内勤業務」で、「原則社会保険労務士有資格者」
「長くいてくださる方
(開業を視野にいれている人はご遠慮ください)
となります。


入退社が少なく職員さんが安定していて落ち着いているのが

自慢の事務所です。
所長はこんなですが、職員のみんなは私と正反対の性格で、

みんないい人ですよ(笑)


昨年4月に社会保険労務士法人として組織化をして、

顧問先も多くなり、今年に入り一段と業務多忙となってきました。


そのため、事務所内で労働保険、社会保険の手続き業務、
給与計算、電話対応、内部事務等を中心
にお願いしたいと思います。

特に給与計算業務は、会社ごとの特徴にあわせたオーダーメイドで行っていますので、
自分の考えで判断できる方を求めています。

(つまり複雑で頭の痛い給与計算が多いということなんです。

それを処理できるのが、うちの事務所のウリでもあるのですが…)


電話、メール等でのお客様の対応、お客様先への訪問、
役所に出向いての書類提出等もしていただきます。        

       

毎日いろいろな種類の仕事、相談がきます。
とてもやりがいはあると思います。
(というか、複雑な頭の痛い仕事も多いです)


埼玉県所沢市(武蔵野線 東所沢駅徒歩12分。
もしくは西武池袋線清瀬駅よりバス10分)
になります。


詳しくはこちらをご覧ください

↓ http://www.roumushi.jp/job.html