アラフォー6対6の合コン? | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

アラフォー6対6の合コン?

昨日は「春のなかよし会」という名の
男女6対6の合コンに行ってきました!!


アラフォーばかり、30代はたった2人(といってもすぐに40代)


長沢有紀の戦い続ける女性社労士

「どんな組み合わせにする?ハート
とあみだくじまで作る人までいて…(ものすごいノリです)

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

話の内容は、とてもじゃないけど書けません。くだらないことで、全員大興奮てれ(苦笑)

↓ 一見仕事関係の本を読んでいるようですが…(笑)
長沢有紀の戦い続ける女性社労士

そのあと、2次会ということでカラオケに行きました。
↓ このノリのすごさをぜひ動画でご確認ください!!

(引くかも…)


普段大忙しの人達ばかりなのに、なんでこんな元気なんでしょう。

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

12人中9人は、なんと朝帰りでした!!
(私はきちんと電車で帰りましたよ~。帰ってよかったかも 笑)


すごく楽しかったです。それにしても今の中年すごすぎです(笑)