目黒イタリアン「23 (due tre ドゥエ トレ)」でおしゃれなデート | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

目黒イタリアン「23 (due tre ドゥエ トレ)」でおしゃれなデート

素敵なお店に連れていっていただくことは多いのですが、

ついついアップをし忘れてしまいます。

思い出として、残しておきたいですよね。


今回の写真は、少し前に訪問をした

目黒の隠れ家的なイタンリアンのお店

「23 (due tre ドゥエ トレ)」 です。


おしゃれですし、店員さんもとっても親切で、

何よりお食事もとても美味しかったです。

ちょっと上品な感じで…白ワイン

長沢有紀の戦い続ける女性社労士


ごいっしょした方から、私をイメージして選んでいただいたという

こんなすてきなカードが置いてありました。言葉は…

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

長沢有紀の戦い続ける女性社労士

なぜ、飲み物が3つなのかって?
本当は2つの方が思わせぶりだったのですが、
どうしてもひとつ削除できなかった…
あまりにもかわいいんですもの。

デートっぽ投稿したかったけど、もういいや!
こんな感じの女子会なのでした~。
すごく楽しかったです!
(私ひとり、みんなより10歳~それ以上年上 涙)

長沢有紀の戦い続ける女性社労士