銀座は眩しすぎました | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

銀座は眩しすぎました

仕事の打ち合わせで、銀座に行ってきました。


有楽町は時々ありますが、そこに直行という感じで、
銀座をゆっくり歩いたことは、ありませんでした。


シャネル、カレティエ、ルイ・ヴィトン、ブルガリ
グッチ、エルメス、ディオールなど、一流のブランド品のショップが
並んでいて、ブランドにそんなに興味がない私も、
思わず興奮してしまいました。(お店が間違ってるかもしれません)


お会いした人がプレゼントしてくださったのが

「ピエール・マルコリーニ」 (ベルギーの最高級チョコ)の
ショコラワンショット…めちゃくちゃ美味しいです。

そういえばこの間「カカオサンパカ」 のチョコ(スペイン王室御用達)を
いただいてとてもうれしかったです。→こちら

最近の男性は、おしゃれでセンスがいいですよね!

長沢有紀の戦い続ける女性社労士


そのあと、打ち合わせで「ロイヤルクリスタル・カフェ」 に行きました。

「ドトールの創業者」の方がチェーン店とは違って、私財を投じて贅沢に
ゆったりとお茶を楽しめる優雅なサロン風に作ったカフェなのです。


長沢有紀の戦い続ける女性社労士


「シャガール」などの名画もかざってあり、洋食器なども全て一流のもので
たとえば、最初のお水もボヘミアングラスですし、
おしぼり置きも、ノリタケの陶器にのってきます。

シルバーのカトラリーは、なんとロイヤルコペンハーゲン。


長沢有紀の戦い続ける女性社労士


ちなみにコーヒーなどのお値段は、1200円からです。

でも、飲み代と比べたらたいしたことありません(笑)


長沢有紀の戦い続ける女性社労士


長沢有紀の戦い続ける女性社労士


それと、銀座のアップルストアの前は、大きなカメラを持った報道陣の方、

一般の方が、スティープ・ジョブスのために花を置いて黙とうをしていたり
たくさんの人であふれていました。



長沢有紀の戦い続ける女性社労士


ということで…セレブな私のご報告を終わりにします。

(センスのかけらもない私…。銀座は眩しすぎました。
ついていくのが大変でした。チョコのお勉強もしました!)