カレーとあなたをまだ忘れられない | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

カレーとあなたをまだ忘れられない

一時期、ダイエットに凝っていましたダイエット


いろいろなことをしたのですが、そのひとつとして

好きでもないカレーを、

週6ぐらいで、数か月に渡って食べ続けました。

こんな感じ で、カレーだらけでしたカレー


それだけが理由ではありませんが、かなり痩せました。

約54キロ→約49キロ

ダイエットの成果報告1

ダイエットの成果報告2


そして…そんなことをしている自分が

だんだんバカらしくなってきて、やめました。


今は、ストレスでめちゃくちゃ食べています。

口に何か入っていないと、なんかさみしい。


体重はずいぶんリバウンドをして戻りましたが、

52キロぐらいで止まっています。


今でも週1~2回ぐらいは食べています。


あまり好きじゃなかったカレーが、いつの間にか好きになっていた。


もしかしたら「カレーを食べて痩せろ」といっとたあの人のことが、

まだ完全に嫌いになりきれてないのかもしれない。


(とか書いたら、ステキな記事になりそうですね~ 

ロマンチックでいいな~ 笑)←妄想中


 ↓ カレーの写真ってキレイですね。一番上だけ一眼レフです。

    わかるかな~?

長沢有紀の戦い続ける女性社労士


長沢有紀の戦い続ける女性社労士


長沢有紀の戦い続ける女性社労士


長沢有紀の戦い続ける女性社労士


長沢有紀の戦い続ける女性社労士


長沢有紀の戦い続ける女性社労士