1000人のマーケットで1億稼ぐ! 松尾昭仁さん川島康平さん | 女性社労士 長沢有紀の believe in myself ~自分自身を信じて~

1000人のマーケットで1億稼ぐ! 松尾昭仁さん川島康平さん

松尾さん

人気ブログランキングに応援クリックをお願いします!






1000人のマーケットで1億稼ぐ!〜Webマーケティングの成功法則
「ネット」+「リアル」!?時代の半歩先行く[ビジネス戦略]を大解放!
(すばる舎)

私の友人のセミナープロデューサー松尾昭仁さんが3冊目のビジネス書を
ウェブ商人川島康平さんとの共著で出版しました。

9月19日(水)~9月20日(木)
アマゾンキャンペーン開催 2大豪華特典付です
 (誰でも簡単に参加できます)→ 詳しくはこちらをクリックしてください

1,575円(税込)の書籍を購入すると、合計9,000円の豪華2大特典を
もれなく全員にプレゼントとなるそうです。

すごいですね。

普段から、松尾さんと川島さんには本当にお世話になっています。
私のホームページもネクストサービス(株)で作成してもらいました。
長沢事務所のホームページはこちらです!
まだ、進化中ですが・・・。

ただのホームページ作成ではなく、マーケティングを考えてくれるんです。
松尾さんは私のお兄さんのような存在です。
そして川島さんには、いつも頼りっきりですがとっても親切なんですよ!
いいコンビです。

私はネットは得意ではありませんが、もう逃げては通れない時代だと思います。
ぜひ、読んでみてくださいね。