BURRRRRN!

うん.やっぱコレはヨカです.アマゾンのインスタントストア.
今日は調子に乗って最近極マイブームのディープパープルのページを作ったデス.ヒョイヒョイとアルバムを選んで,ちょっと変だな~と思いつつもまた今度整えればいいかあ...と作ってしまいました.知らないタイトルもいろいろあって面白かった.ウチのストックも載せていい感じです.

そういえばパープルのアルバムジャケットって悪趣味の代表って一時言われてました.私はファイアボールのジャケがなんだか無気味ながら好きだったのですが,そういわれてみればそうかな?と自分の美意識に疑問を持ったりしてました.最近知ったんですが,あれってどっかの雑誌でその年の優秀ジャケットになったんだそうですね.何がいいんだか悪いんだか...(^^; 自分を信じましょう

自分で買いたくなるようなアーティスト毎のセレクトショップをもっともっと作ろうっと!明日もまたなんか作る予定です.