7月10日(水) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

 こんばんは🌙


今日は16:30〜

長大グラウンドで練習でした!


強風でしたが

雨が降らなくてよかったです😌🍃


👟 練習風景 ☀️









試合を経て、

新しいメニューを考えたり

自主練に励んだりと


チームで勝利を掴めるよう

努力を惜しまない選手が

たくさんいるなと感じました👥✨


先日、延期になった

九州共立大学との試合も今後控えているので

そこでは必ず結果を残して

努力が報われることを願ってます❕🍀



最後のミーティングでは

キャプテンから『運動量を上げていこう!』

と、お話がありました🗣️💬


湿度も気温も高く、とてもきつい時期ですが


みんなでを出し合いながら

乗り越えていきましょう🔥🔥


オフショット



🔼スマイルの晃史さん☺️


話し相手は、、、



あきさんでした✨

一体なにを話してたんでしょう❔👀



🔽そして1年生コンビの、れんた&とも

(⚠️髪型からして怖そうな2人ですが

そんなことないです!笑)



後期は1年生の活躍に乞うご期待‼️



そして最後に、


🔼今日は大海さんが来てくださいました!✨

練習後は選手と沢山お話してくださり

良い時間になったかと思います!^^👍🏻



次の練習は、

7月12日(金)

松山グラウンド、16:00〜です!


今日もお疲れ様でした🌼



3年 高井良有紗