7月2日(火) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

​こんにちは

7月2日火曜日は16:15〜

長大Gにて練習を行いました!


今日は久しぶりの晴れ☀️

とても嬉しかったです🎶


練習風景


今日はフィジカル強化トレーニング🏋️

ということで

しっかり基礎づくりから入りました!



正しいフォームでできているか

ペアで確認し合います👀✅



⏫トレーニング中もにこにこ☺️なれんさん



⏫あきさんの厳正なチェック✅が入ります🤭





続いてはサーキットです!

ジャンプしたり、屈んだり…🏃‍♀️💦


一つ一つの動きにも

体幹や体の運び方を意識し

機敏で正確な動きを追求します!🔍✨



今日はかなり自分を追い込んだ

トレーニングだったと思います!

基礎づくりはきついですし

地道で、すぐには

結果として現れないものです🌀💦


しかし確実に❕

身に付きますし

揺るぎない力になります💪


「千里の道も一歩から」


一つ一つの取り組みが

勝利に繋がっていますので

どんなに些細なことでも

突き詰めていきたいです!😎✨


暑さも本格的になってきました💦

日頃の体調管理からしっかり気をつけて、

熱中症を防ぎましょう☀️


おつかれさまでした!🍵


3年 福田幸音