4月28日(日) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!

​こんにちは


4月28日日曜日は、10時30分〜

試合前最後の練習を行いました!


昨日からGWに入り、

大学生は10連休!と言うことで

サッカー盛りだくさんのGWが

スタートしました⚽️✨


​練習風景












ゲーム後のおつかれの中ピース✌️

いただきました^^🎶



試合前最後の練習と言うことで

緊張感のある中での練習でした!🏋️


第1節後から、

「第2節では必ず勝利を掴む‼️」

の一心の思いで

更に強度の高い練習を目指したり

厳しく要求し合ったりする

毎日だったと思います!


今までがむしゃらに練習してきた姿や

真剣にサッカーや部員に向き合う姿

悔し涙を流した姿など

皆さんの頑張りを

私たちは見てきました!👀


明日は今まで頑張ってきた

自分や仲間を信じて

プレーしてきて欲しいなと思います!✨


そして勝利を掴み取り

今まで支えてきてくださった方々に

感謝を伝えたいです!😌💖


​試合予告



第48回九州大学サッカートーナメント予選 第2節

🗓️   4月29日(月)

⚽️vs 北九州市立大学

📍  九州国際大学

  🕑  14:00〜kick off

  👥  有観客     


前節の悔しい想いを

今節にぶつけられるように頑張ります💪

応援よろしくお願いします!🙇‍♂️


速報はXで更新しますので

そちらの方もぜひチェックを

お願いします✅👀


明日に向けてしっかりと体調と

メンタルを整えましょう😌🍀


おつかれさまでした!


3年 福田幸音