11月10日(金) | 長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部 マネージャー日記

長崎大学サッカー部マネージャーによる日記です!

3年 高井良有紗
   福田幸音

長大サッカー部の日々の活動を投稿していきます!


こんにちは!☀️

1110()は松山グラウンドで

16時から練習を行いました!



次節のリーグ戦までの残された練習で

気持ちを前向きに、

練習を頑張りました!🍃🗣️




 

 練習メニュー


⚠️リーグ戦前のため省略




 練習の様子













 残り2戦となった

23'sリーグ戦にかける選手たちの思いが

ひしひしと感じられる練習でした!⚽️



初めは雨が降っていましたが

途中からは雨も止み、

全力で練習に取り組むことができました!




 


23'長崎大学サッカー部で、

1番苦しい状況に置かれていますが

その中でも前向きな声を出し合い

練習に励んでいる選手たち!🗣️



リーグ戦までの

わずかな時間を大切に

明日からの遠征を頑張ります💭⚽️



平日の練習ですが

最後には大ゲームも出来ました!⭐️




 


23'サッカー部として活動できる

残り2試合と練習時間を大切に、

笑顔で最後を締めくくれるように

頑張ります!!



怪我には気をつけてください〜🩹



練習お疲れ様でした☘️


 オフショット





松山グラウンドでの練習後の

お掃除積極的に3年生‼️

優真、尚人、虹太✨✨


有難うございます☺️🎶




4年 橋本遥名