先日は七夕でしたねラブご近所ママ友たちと合流してステキな七夕ナイト過ごしました🎋

 

いつも大好きなママ友たちラブ

私もハイボール何杯かいただきましたー‼︎


キャンドル毎年綺麗ラブ


今年もお願いが書けて良かったぁ照れ

次男は、『大人になって人を助けたい』と書いてました目がハートお母さん、感動悲しい飛び出すハート


もっと小さい頃はなんとかレンジャーになりたいニコニコとかだったのに成長してるなぁ‼︎


ちなみに、長男は新しく7月からスタートするゲーム『ポケモンフレンダで伝説のポケモンをゲットしたい!』でした爆笑長男らしいキューン飛び出すハート




七夕スイーツも家で作りましたラブ白玉粉買ったてもりが、上新粉ってものだったらしく、まぜまぜした後ペッタンペッタンおもちつかなきゃで、その後蒸して作るからそれはそれは美味しいお団子ができあがりました音譜


フルーツポンチにしましたよードキドキ


でも白玉みたいにツルンとはしてなくてしっかりもっちりだから、みたらし団子の方が美味しいかもなーとみたらしにもしてみましたお団子



私のお願いは家族みんな、会社の従業員やメンバーたち、そしてお友達やファンの皆さん、一人一人が健康で幸せな毎日を過ごせますよぉに七夕金魚


と短冊に書きましたラブラブ


皆さんはどんな七夕のお願いごとしましたか?

子どもと季節の行事を味わう日々も愛おしいキラキラいまこの一瞬一瞬が幸せだなぁルンルン