昨夜は久々、会食で美味しいお食事いただきました照れシャンパン日本酒ワイン目がハート


幸せ〜照れ

お腹はちきれたね!




私の好きな鳥貝も!



夏らしくていいなぁ〜スター


まだまだお料理あったのですが、このへんで。本当に美味しいびっくりマーク





2件目はスナックにいき、皆様から美味しいワインいただきました!みなさんすごい方々なので、お話のスケールが違って面白い笑い泣き

私は夜はほぼ出ないので本当に大切なお客様の集まりにしか行きません。
子どもたちの寝かしつけ9:00なのでね!その前に毎日宿題とかお勉強1時間くらいさせなきゃなのでね。その時間管理とtodoタスク守らせるの私しかいないんでね。

でもたまに外食できると息抜きにもなるしやはり良きニコニコ社長の仕事もして、息抜きにもなるって素晴らしいウインク

さて、昨日の続き。
ピーラーで、小指ピールしちゃった件です!

爪って柔らかいからやっちゃうのね。
ジャガイモとかキウイとか…まるっこいお野菜や果物の皮をむく時は人一倍気をつけなくてはなのよね。

そんな中、瀉血(しゃけつ)というのがあることここえみのえみこさんに教えてもらいました!

えみこさんは私の高校の先輩飛び出すハート

血を小指から出すと、身体の痛みが軽減されたり、調子がよくなるんですって。


東洋医学、まだまだわからないことだらけですが、勉強になりますニコニコキューン


まだまだ世の中知らない事だらけで勉強いっぱいしていきたいな指差し