私の近況をば。
東京タワーのめちゃくちゃ近い芝公園にオフィスがあります。虎ノ門→赤坂→芝公園→東麻布→芝公園と港区のオフィスを変わってきました。

住まいも近くだから居心地よくて、こんな格好してカッコつけてるのに実はママチャリでキコキコやってます指差し


商談は丸の内のこんなステキな会議室で目がハート


株式会社ヤマハ発動機さんは5年くらい前からずっと発注いただきありがたいです。丸の内オフィス、ラグジュアリーな空間と眺めに毎回感動します!(皇居が目の前よー!なんといい気に満ち溢れているのでしょう)


仲間たちと打ち合わせとかー!

みんなキラキラってよりは、めちゃくちゃ泥臭く活動してて、ある人は時給1100円でバイトしてます〜!とか、副業で小説書いてます〜!とか、みんなめっちゃネタもってて楽しいんですよ〜飛び出すハート

昨日もリアルとリモートで全国繋いでほんとに楽しかったし、プロジェクトすすんだ!


ランチは1人の時はサラダ専門店とか会食では美味しいもの食べさせてもろーてます!

が!!

日常は、リモートの日なんて家で昨日の残り物や、レトルトカレーとか全然キラキラしてないっす泣き笑い


これが、GE N JI TSU〜!!


最近、週2くらいでオフィス、週2リモート、週1ランチ会食、、みたいな感じですが、時間なさ過ぎて今日なんてランチありつけたの16時でしたよ、、


お腹空いて死ぬかと思いましたが、忙しい事は楽しいし、それもまたありがたいことだなぁ!とね。思うようにしてます。


でもこんなに忙しいのに全く痩せないんですよねー。なんでなん!!PC作業ばっかりだからか⁈歳を感じますねネガティブ


そんな時に、仕事で絡んだ方からオススメいただき、Amazonで買ってみた置き換えサプリ!スッて飲めて良かったですよデレデレスポーツドリンク味なのと一包ずつの個包装はありがたい!持ち運べるしスター

この夏もダイエット頑張らなきゃなぁ〜。

毎年お誕生日月が2月なのとバレンタインやら家族のお誕生日も重なって2,3月に太るんですよ。今も戻らず滝汗


このへんで本腰入れて頑張るぞーうさぎのぬいぐるみ


そんな忙しい日々送っていたらピーラーでキウイの川ごと爪もピールしちゃう事件が起こりました!

めちゃくちゃ痛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


でも、小指から血が出て良かったわねーとある方から言われて驚きましたニヒヒえええ?!なんで??


めちゃくちゃ痛いだけなんすけどーーー笑い泣き

と思ったのですが、実はすごい身体に良いこととも重なってたみたい。


この事は明日また書きます照れ

みなさん今日もおつかれースターおやすみなさいふとん1ふとん3

有栖川宮記念公園よりーびっくりマーク

(いい気が満ち溢れてそうで寄ってみたのです、はやく治れ魂が抜ける昇天)