先日、お仕事のための過去動画検索していたら、めちゃくちゃ懐かしい映像、九州プロレスさんがあげてくれていました!笑。


入社1年目‼︎スポーツコーナー担当し始めて1ヶ月くらいのもの笑。


いや〜、スポーツコーナー担当し始めたばかりで進行も下手っぴ!緊張しまくり!笑。出演者の皆様に助けられまくってます‼︎


あの頃はただただ必死だったなぁ〜。

でもディレクターさんたちにも助けられ、いろんなことに挑戦させてもらいましたチューありがたやぁ泣き笑い



ぜひみてみてくださいね!


九州プロレスさんは、本当に地域活性化や、社会貢献もされてて本当に素晴らしい団体です!


熱い想いとプレイスタイルですキューン

また試合観に行きたいですニコニコ飛び出すハート



長崎真友子