お久しぶりでございます!!わぁー、ほんとめちゃくちゃご無沙汰ですラブログインしていなさ過ぎてパスワード忘れてしまい半年以上ログインできてませんでした泣き笑い


そんな中、わたくし、いろんな活動始めたので、元マネージャーさんたちのおかげでご縁あり、また芸能界、復帰することににっこり本当にありがたいハート



子育て、仕事など悩みながらなんとかやってきて、これからの人生をかけて、世の中の女性のために私のもてる経験やスキルを還元していきたいといろんな事業展開をしていますスター



そんなわたくし、1月からスタートしたオンラインサロンが取材されました!

仕事もプライベートも話し方で好転!アナウンサー・長崎真友子さんが伝える“究極のコミュニケーション術”をレポート


今ね、キャンペーン中で、なんと5,900円→3,300円なのー!!今がチャンスラブラブ

私とのレッスン代も込みよールンルン人前にたつ人は3ヶ月でマジで変わるので、絶対入って流れ星



DMMオンラインサロントップページにも掲載されているので、覗いてくださいポーン

DMMオンラインサロン


ここ数年、子どもたちの幼稚園受験×2人、小学校受験×2人と、会社経営と日々の子どもたち送迎で忙殺でしたアセアセが、子どもたち2人とも小学生になり、別々の小学校なので送り迎えは続いてますが、まとまった仕事時間がとれるようになって、ここから人生巻き返しだーと働きまくって楽しんでますキラキラ


オンラインサロンも、今月は『話し方筋トレ🏋️』に挑戦してて(表情筋鍛えたり、滑舌練習したり)、アンチエイジング効果もバッチリ、話し方もどんどん変わってくるし楽しいですよー😊


長崎真友子オンラインサロン



レッスンの様子など取材されてるので読んでみてくださいね!




仕事もプライベートも話し方で好転!アナウンサー・長崎真友子さんが伝える“究極のコミュニケーション術”をレポート



これから毎日女性のためのお役立ち記事書きますキラキラこれからもよろしくお願い申し上げますにっこり



長崎真友子