先日、タレント時代からのママ友と企画して、武蔵小杉でイベントさせていただきました!

『かわさきの子ども食堂応援マルシェ』


開会宣言は、青木さやかさん照れ面白くて優しい‼︎会場探してくださったり、いろんな方繋げてくださったのもさやかさん‼︎


私は職業柄、司会はもちろんします。

子どもたちもおばあちゃまと遊びに来てくれたのですが、お仕事する姿を見ると甘えたくなるみたいでベッタリ爆笑


会場はそんなに広くないのですが、お天気もよく、700名も来場くださったみたいです!告知も十分に出来なかったのにありがたやぁ〜指差し


時東ぁみちゃんも同じ運営チームで働いてくれました!声が通るしホスピタリティ抜群なので最高の接客でした目がハート


トークショーなどもさせていただきましたが、改めて子ども食堂を運営してくださっている皆様の心意気と忍耐力、ホスピタリティに心打たれました!これをきっかけにまずは一度行きたいなぁグッド!


ちょっと抜け出してクッキー作り!

27品目アレルゲン除去成分で作るクッキーのキッチンイベントスター次男、ステキなクッキー作りましたジンジャーブレッドマン


いつもイベント企画運営してるけど、今回7名でよくやったわ立ち上がる


発起人のはるなさんとみんなでチャリティーイベントできて良かったびっくりマーク最高のチームですアップ