やっとレポできる‼︎

最近は本格的に地方創生事業でご依頼いただくことが増え、出張が続いております‼︎
この夏は高知県の津野町にお呼ばれしてきました!

女子アナ47メンバーでもあり、弊社のスタッフとしても活躍いただいている、牛島奈津子アナと多賀祐子アナと❣️




津野町の良さを発掘しにお伺いしましたが、めちゃくちゃいい環境整ってる‼️

私たちが1番好きだったのが、カルスト台地‼︎(私、北九州の平尾台lover、カルスト台地マニアとしては心躍りまくりでした♫)天狗高原は、津野町の大自然の中でも特に最高でした!



標高も高いので、真夏でも寒いくらいに涼しく、空気が澄んでて美味しいのです‼︎ 

冬以外は、牛が放牧されてるんですよ🐄🐂✨




そんな環境の中でいただくカルスト珈琲 が素晴らしく美味しかったです!



トゥクトゥクで巡る茶畑ツアーもお気に入りでした!



JA津野山さん、ありがとうございます!


夜は中国四国エリア泊まりたい宿No.1のせいらんの里に宿泊。

大自然の中でいただく朝食も最高でした!




他にも各所まわり役場でミーティング!



開発ポイントも色々と発見したので、スピード感をもって実現していきたいなぁ照れ

今月は長野県、来月は兵庫県、福岡県、再来月は宮城県など、お伺いして参ります飛行機




日本最大の地方局出身アナウンサー集団
女子アナ47は、アナウンサーのチカラで日本を元気に!をスローガンのもと、全国アナウンサーが自治体や企業のPRのお手伝いをしています。