半年間くらいかけて、サイトがリニューアルオープンしました!


起業して3度目のリニューアル、5年ぶりです!

オフィスで撮影などもじっくり行い、ステキなサイトに仕上がりました!


ぜひ覗いてみてくださいラブ

地方創生女子アナ47オフィシャルホームページ


撮影オフショット‼︎


アナウンサーメンバーの皆さんもたくさん協力してくれて、楽しく撮影できました!


皆さん自前衣装だけど、オシャレだし、統一感ありました飛び出すハートやはり女子アナ服って似るのかなおねがい

大爆笑の連発でした!笑笑


実は今回出演してくれた皆さんは去年1年間で、たくさん弊社に貢献いただいた上位6名なのです!



みなさんに賞状も♫


山口在住なので今回は遠隔で授与した池田モトアナウンサーも!



多くの方に支えられてどんどん大きく深く育っている団体です!


地方創生女子アナ47オフィシャルホームページ


いつも応援をありがとうございます看板持ち


ニュース番組も始まりました!