だいぶご無沙汰しています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
お久しぶりの投稿ですが、皆様いかがおすごしですか?

先日お誕生日を迎えました。
改めて、今ある幸せは、家族、仲間、周りにいてくださる全ての方あってこそだと実感します。

お誕生日に念願のアップルウォッチをもらいました♪エルメス仕様ありがとう‼︎←もらって1週間たってエルメスだと知る笑い泣き


仕事やプライベートの効率化がグンと早まったので、この一年もお仕事と育児が楽しめそう&頑張れそうですラブ


温泉旅行や、、


妹からの育児お手伝いプレゼント?笑



子どもたちからは毎日、癒しのプレゼントもらってます。

関わってくださる全ての皆様に感謝ラブラブラブ

本当にいつもありがとうございます!


そして今週は次男のお誕生日も!今年の装飾はもう家に届いたので子どもたち寝てる間にサプライズ装飾するの、大変そうだけど楽しみ♪♫


次男出産から4年も経つのかぁ…はやいなぁ‼︎

今でも私の中では赤ちゃんでしかない子どもたち笑笑。成長が寂しくもあり嬉しいけど、まだまだベイビーでいて欲しいなぁキメてる看板持ち飛び出すハート




今年もさらにステキな一年にしますよだれ飛び出すハート

こんなマイペース過ぎるわたくしですが、引き続きこの一年も何卒、よろしくお願いできれば幸いです予防{emoji:608_char4.png.キューン}