懐かしいなぁ。もう5年も前かぁ♫
5年前の記事ですと出てきたので引用照れ


あっ、どうも。8月に突入しましたねひまわりやしの木

毎日ジリジリ確実に日焼けしている長崎です。


腕なんてこげこげですタコ

夏休み、やりたいことを前回のブログに書きましたが、どれも実現できていて大変充実ラブ


この頃からずっとずっとお休みしていたネイルアートを復活しました♫



ダイエットもちゃんとして、産前の体型にほぼ戻せましたチューリップ



お腹割れたの6年ぶりキラキラ
水泳も再開できて、3キロくらいは一回に泳いでます。


来週は、趣味の釣りとゴルフに行く時間も確保できたし、それ以外は仕事も集中しようと思います!メリハリですね照れ


自然に触れ合うと、
あぁ〜生きてる〜と実感しますね。


夜に子どもたちの寝顔やその日撮影した写真を振り返りながら寝ると、あぁ〜可愛い〜と心の声が漏れますラブラブアセアセ


県を跨いでの移動は控えるので東京で人手が少ない自然を求めて家族で探検しています♫



まだまだ暑い夏は続きますが、皆さまもご自愛くださいウインク




弊社は、女性の働き方改革、リモートワーク推進のため、多様な形の採用を行なっております!
社会への貢献とライフワークの充実はどちらも大切にして欲しい^_^そんな頑張る皆さんを応援していますラブラブ

活動を支えてくださる社員も随時募集しています!


女子アナ47方言研究室



女子アナ47マリン部Marinus船