皆さま、こんにちは爆笑

暑い日が続きますねーひまわり晴れ日々やらなきゃいけないことに追われています笑い泣き


そんな中、トレーニングとランニングはちょこちょこ仕事の合間にマイペースに続けておりまして

ついに!!


独身時代の体重に戻りましたおねがい夏はやはり痩せやすいです‼︎でも、ほんっっっとーに体重は減り辛いし気を抜くとすぐ体重は戻りますえーんえーんえーん


食生活に気をつけつつ、子どもたちと健康な夏を送りたいですラブさて、ブログ夏仕様が可愛かったので、のっかってみたいと思いますひまわりやしの木


今年の夏やりたいこと



  1.子どもたちと海、森に行きまくる!


思いっきり遊べる年中、年少さんの夏なのでたくさんの経験をさせてあげたい!

虫と恐竜と水族館が大好きなので、恐竜は博物館とか行かないと無理かもですが🤣、コロナ禍だからこそ自然の中で密を避けてできることやりたいです!



  2.オリンピックを体感する!


間も無く開幕!せっかく東京に住んでいるので、テレビで観戦しつつもオリンピックの雰囲気を感じられると嬉しいなぁ〜タコ

お散歩がてら競技場付近までいってみたい!

  3.自分の時間も確保したい!


釣りやゴルフ、筋トレなどの趣味はもちろん、仕事や一人でボーッとする時間もとりたい。滝行とかやりたいかも笑い泣き





そういえば、お友達が企画してくれました!

まだ3枠だけあるそうなので、もしご興味ある方いらっしゃったらメッセージ下さい!私はボランティアでご協力します照れ






ここ5,6年は子どもとの時間か仕事しかなかったので、子育て落ち着いてきたこの夏は、少し自分のための時間も確保したいですチュー以上、自己宣言でしたチュー


皆様も充実の夏が過ごせますようにキラキラ
おねがいキラキラ