こんばんは^ - ^
関東も梅雨入りしましたね。紫陽花を見つけると季節を感じて嬉しくなる長崎です。


さて、本日はお友達のお家で合同お誕生日会しました!1歳になる子もいて、スマッシュケーキなども‼︎可愛かったなぁ。

お家に出張シェフを招いて照れ今回は和食です。


家族でもお誕生日パーティー♫
5歳になった長男照れおめでとう‼︎


ケーキは似顔絵ケーキ♫お友達にも来てもらい、みんなでお祝いできたことに感謝‼︎


家族だけより断然楽しい‼︎子どもたちも大喜び♫いつもありがとう!
お料理はパパがフルコース作ってくれましたラブありがとう‼︎大感謝笑い泣き


お友達もビックリしていました!



さて…
長男も次男も本当に特別な存在。
長男は一人目の子でもあるので、湧き起こる感情も色々あるのです。



この子を産んだのはもう5年も前なのかぁ。

5年間あっという間だなぁ。
10歳になるまでのこれからの5年もきっとあっという間。


日々、成長を見せてもらって、それが私の生き甲斐のひとつでもあります。
最近は反論するようになったり、人への思いやりをたくさん見せてくれたり、いろんな顔を見せてくれます。


赤ちゃんのときも変わらず、、いや、歳をとるごとにもっともっと愛おしさが増していきます。それはパパもそうなんだなぁと見ていて感じます。


本当に可愛い可愛い宝物です。


大きな怪我や病気なく、ここまで育ってくれてありがとうほっこりそれだけでお母さん幸せです。


兄弟仲良く、健康に成長してください!
1日1日を全力で楽しもうね^_^



↑そんな想いをお手紙とかで書けばいいのに、まだ字がそんなに読める訳ではないし、きっとどっかのタイミングで捨てるし、ずっと残ってくれるブログにしたためるウシシ



《女子アナ47》
メンバーたちが方言でお天気をお伝えします!
ぜひ一度ご覧ください^ ^