【新聞掲載】代表・長崎真友子のインタビューが東京スポーツ・Yahoo!ニュースに掲載!




先日、新聞に取り上げていただいてからYahooニュースにもしていただいておりました。


このYahooニュース掲載をキッカケに、仕事がまた格段に増えて、てんやわんや!


未だに幼稚園生活と仕事のバランスが取れていない笑い泣き


子どもたちも元気です!
長男は相変わらず虫ばかり追いかけています。
可愛いラブ


次男はひょうきんもの!
幼稚園のお友達の名前がやっと出てきて、『◯◯ちゃんが好き』とよく話します!初恋、、なのか?

なんでその子が好きなの〜?と聞くと、『にーっこり笑うから』らしいです。


癒されるラブラブラブ

いつの世もモテる女子は笑顔‼︎ですねウインク
小さい子からも学ばせてもらえますね。