1人で2人連れてのお出かけも楽にはなってきましたが、この季節になってくるとまだまだ汗だくです滝汗


特に公共の乗り物や場所に行くときには、周りに迷惑をかけないよう気をつかうのでいつもヒヤヒヤ冷や汗かいてます滝汗滝汗滝汗



お散歩がてら東京ドーム付近まで。

野球にハマってきた子どもたち。ちょうど巨人対日本ハムの交流戦中ですが、コロナのこともあり観に行くのを躊躇っているため、雰囲気だけ感じてきました!😂


そのついでに、東京ドームシティの乗り物ねだられますよねニヤニヤ



観覧車乗ったり、いろんな乗り物、ねだられてあまあまな私は乗せちゃいましたね!


お土産までちゃっかり買わされて諭吉飛んでく〜チーン



でも、子どもってなんで遊園地好きなんでしょうね!



子どもたちいない隙を見計らっては仕事したり、読書したり、エクササイズしたりにやり



音楽ききながら過ごすのも好きですね。



アイスコーヒーが美味しい季節になってきました!今年初のアイスコーヒーかもニヒヒ



緊急事態宣言あけたら、リアルイベント(オンラインとのハイブリッド開催)が目白押し!あっ、行くんじゃなくて仕事なんですがね!



この夏はいろんなイベントで、皆さんにお会いできるの楽しみですチュー(無事に開催されるか分からないんですがね!)



メンバーたちの企画力、実行力に感謝感激ラブ



私たちもコラボさせてもらっている『47クラブ』の名産品!ぜひお取り寄せグルメおうちで堪能してください♫

47クラブには美味しいご当地グルメ揃ってますよー‼︎ こんなのあるんだ!47クラブ





私は博多のうまかもん紹介しとーよー‼︎

『浜ちゃんが!』でもおススメした唐揚げです。