こんにちはー♫週末も公園連れ回されてヘトヘト笑い泣きでも子どもたちが喜んでくれる顔が可愛くて、やめられないんですよねー‼︎


本日はちょっと面白いアクセサリーをつけて。

面白いアクセサリー⁈

そうなのです、このピアスとネックレスは食べ物からできています。さて、なんでしょうか?


ヒント、食べ物です‼︎

ピアスだけでなくイヤリングも‼︎

アップになったら、お分かりの方も多いのではないでしょうか?




正解は…



『お麩』です。



お吸い物などによく入れたりしますよね?

あのカラフルなお麩‼︎



金澤ふ細工『英(ハナブサ)』のアクセサリーは、食材である加賀麩を材料に作られています。
お麩ならではのその軽さは、ストレス感じることなく長時間身に着けることができます。
あしらわれた模様もまるでビーズのような美しい彩。お麩でひとつひとつ色付けもされているため、まったく同じ形や模様のものはない、世界にひとつだけのアクセサリーです。
特殊加工を施しているためとても頑丈にできています。


思わず口に入れたくなっちゃう‼️可愛さ💕色さえバランスとればどんなお洋服にでも合いそう♫


とっても軽くて、つけてるの忘れてお風呂入ってしまったくらいw(髪を洗うときに気付いた‼︎)



【商品誕生のきっかけ】
「北陸新幹線も開通したし、金沢の思い出を身につけてもらいたい。」
そこで目に留まったのが、大好きなお麩でした。
「なんだかコットンパールに似てる!」と思ったと、作家の宮内由紀子さんは話します。



地方のいいもの発掘!女子アナ47ショップでのみ購入できます!数量限定なのでおはやめにご購入ください♫



紹介・取材してくれた多賀アナの動画はクォリティ高い‼︎子どもちゃんにも可愛くていいですね!多賀アナの住んでいる石川県金沢市はお麩でも有名。




↑みてみて!魅力伝わるはず‼︎



ネックレスもお揃いで可愛かったラブ


マスクをしてても邪魔にならないし、シンプルなお洋服だと良いアクセントに照れ



このピンク色だと、子どもさんにもおススメ爆笑

ウチは男の子だからつけないけど、女の子いたらつけてあげたいラブ


地方のいいもの発掘!女子アナ47ショップでのみ購入できます!数量限定なのでおはやめにご購入ください♫