今週の東京スポーツさんに弊社を取材いただいた記事がこんなに大きく掲載されています。

企業理念でもある【女性のチカラで日本を元気に!】は、実は大学時代の学生ベンチャーでの理念をそのまま引き継いでいることなど、ギュッと凝縮して書いていただいています。
紙面には私の学生時代に立ち上げた環境サークルでの活動の一つ、農業の写真も!スッピンメガネ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アナウンサーになって、起業までの数年は寄り道もしたけど、あの頃から実現したい夢も方向も熱量も全く変わらずいられることがありがたいです!



ブレてない自分に驚きです!笑。

支えてくださる周りの皆様に感謝しかございません🙇‍♀️


起業6年目、これからはもっともっと女性が活躍できる会社を実現していきます!そして、女性蔑視発言など男性ができなくなるくらいの社会を築いていく1ピースになれると幸いです。


47都道府県に在住のアナウンサーたちで、"発信"を通して地方を元気にしていきたいです照れ


いつもありがとう‼︎
みんなでコロナ禍乗り越えましょう爆笑


ステキすぎる一穂の曲とコラボした全国へのメッセージです。緊急事態宣言、延長、、辛いこともあるかもしれませんが、乗り越えよう‼︎