ボートショー、無事4日間の開催が終了しました!最終日はお天気が良くてよかったー^ ^


我が子も人生初セーリング♪


最初はすごく緊張の面持ち。

のりたーい!とはしゃいでいた時の顔が嘘のよう笑い泣き



足がピーンとしちゃってます!笑

マリーナ内ですが、ゆっくり20分くらいかけてプカプカすすみます。

アクセスディンギーは、主に風の力をつかってすすむんだそうです。



最後にはニッコニコで手を振るくらい楽しんでいました!可愛かったなぁーニコニコ


さて、弊社は広報・メディア担当だったのですが、テレビ朝日やフジテレビ他、新聞社や海外メディアなど例年の倍以上のメディアに取材いただいたみたいです。



明日のめざましテレビでもアナウンサーのリポートとともに!ココ調コーナーにて^_^

ぜひ、全国の皆様にご覧いただきたいっ‼︎




やっと一瞬だけ忙しさから解放されたので、幼稚園の手作り品再開‼︎

いざ幼稚園始まって洗濯が追いつかなくて足りないものを!エプロン6枚作ってますえーん
ミシンがなんと言っても6年前くらいにAmazonで購入した3000円くらいのミニミシンだし、海外製だしで、全然ダメえーん

でも、新しく買いに行く余裕なく、1つ3〜4時間かけて6枚!2晩徹夜で頑張りました笑い泣き寝不足、、、今週はお引越しなどもあり、部屋はカオスですが、乗り切ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様も、体調にお気をつけてお過ごし下さい照れ