春休みは毎日どこかしらの公園に連れて行ってます!そのせいか、自分は体調よくないので、治りが遅いです。

が、子どもたちの溢れるエネルギーは、発散させてあげないと収まりません笑い泣き

2人が仲良しなので、ママはだいぶん助かっていますがね!

桜満開の時はあんまり堪能できなかったので散ってしまいつつある桜を観にあちこち。


ランチも3人で毎日楽しんでます!
ちょっと前までは2人抱えてランチなんて、絶対無理無理と思っていましたが、2人とも自分で食べて、食べ終わったらお絵描きなどして私が食べ終わるのまっててくれるので、感動しています笑い泣き子どもの成長、ありがたしラブ


さて、本題までがすごく長くなってしまいましたが、次男の入園式もちょっとずつ近づいてきました!


制服が届いたので、喜んで試着する次男。

炭治郎だ〜‼︎白と緑の模様の着るやつ(法被かな)も作ってよ〜』とな。



鬼殺隊の制服じゃないけどなキラキラあせる


でも少しブカブカな制服がだんだんぴちぴちになっていくんだろうなぁ〜と思うと、この試着すらも写真におさめていたいなぁラブラブ


まだ入園準備の手作り品仕上げてないので、やらねば笑い泣きその前に体調回復したい。


毎年この時期風邪ひいて声出なくなるぐすん