先週は、弊社が担当させていただいた、一般社団法人マリン事業協会の記者会見が無事に終了しました音譜

司会はもちろん、メディアプロモーションと記者会見運営、メディア対応などオール元局アナでプロデュース!

女性アナウンサーのチカラ見せてもらいましたと、クライアントさんにもご満足いただき、恐縮です。



素晴らしいチーム♫
弊社、メディア部+イベント部から今回選ばれた精鋭たち。


メディア受付は山部アナと石田アナ!

運営総合仕切りは、宮崎アナ!


音響照明を宍戸アナ。


ディレクターを八木アナ。

司会は大下アナ!


私は全体統括と記録係ゲラゲラ


4月に皮切りとなる国際ボートショー2021では、リアルとバーチャルでの開催という新しい形!

リアルイベントでは、メディア対応させていただくほか、出役としても!!弊社マリン部も登壇しますが、私個人として国土交通省のLプロジェクトメンバーと共にステージを盛り上げます!


女性だけでイベント仕切りするということで、記者さんやクライアントさんからも、仕事ぶりや成果だけでなく、所作が美しかった、とか華やかさが加わったとお褒めの言葉も笑い泣き大変恐縮するとともに、女性が活躍できる現場たくさん作っていきたいなと思っていますラブラブ
All for one One for all音譜

メンバーたちの行動指針でもありますが、個は捨て、チームやお客様のために!


そして、たくさんのメディアに取材いただいたのでYahooニュースだけでもたくさん!
コロナ禍でボート市場活況「将来はファミリーで」


マリン市場、コロナ禍で活況“海に関心”高まる 三密回避で釣りブーム、ボート免許取得者が急増




本日のテレ朝Jチャンネルでも流れる予定が、河野大臣の緊急会見により明日に変更ですが、この記者会見の模様が全国放送‼︎に^ ^


メディア部は、今週もまた別のクライアントさんのためにせっせと働いてくれていますウインクスゴイぞ、女子アナたち!