こんばんは^ - ^今日もみなみなさま、お疲れ様です。

本日も21時過ぎまで会議で子どもたちに申し訳ない、、、




週末は仕事もありましたが、習い事や公園遊びなど、子どもたちとの時間を意識して作ります♪(3人でジーンズコーデしてみましたラブ
可愛くてたまらん我が子たち。


さて、最近の長男のこだわりと成長。
なんとなんと!!



ジュースを一切飲まなくなった!
→こちらがどんなに『少し飲む?』と誘惑しても、水かお茶がいいの一点張り。


かれこれ1ヶ月。
おそらくスクールなどで教えてもらってるんだと思いますが、肥満・虫歯防止になり大変ママもありがたいラブ


もう一つのこだわり。
ちょっとでもズボンやトレーナーが濡れると着替える!笑い泣き笑い泣き
→一滴だとしても必ず着替えてしまうので洗濯物がいつも山積み滝汗

 
これはなんなんでしょうね。
神経質なのかな?そこはもう少し柔軟になって欲しいです笑い泣き
ゴルフ教室体験!
(次男センスあると言われていた!笑い泣き

いろんな習い事が4月から始まるので2人とも楽しみみたい!

次男も3歳になったので、兄弟で同じ習い事に行けるのがお互い嬉しいみたいラブラブそれを見ている私も嬉しいチューチューチューそして送り迎えが楽になるからありがたい!


私も幼稚園生の頃はピアノ習わせてもらって、発表会とかしてたなぁ。
習い事は今でも肥やし。



いろんな体験を通して自分の『好き』とか『できる』を発見していって欲しいですウインクウインクウインク