怒涛のお誕生日続きが終わろうとしています、、、胃が疲れている笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパのお誕生日ケーキ。


次男のお誕生日ケーキ。


子どもたちが作ったパパのお誕生日ケーキ。

そこにバレンタインも重なって、ほんとに甘いものが家にたんまりあるwww




外食はしてないけど、たくさんお料理もパパや子どもたちが喜びそうなものばかり作り、後処理に追われ、本当に食べすぎてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも、なんだか罪悪感が少し減ったのは、サプリも一緒に摂取するから!

青汁 美源PLUS は馬プラセンタ配合だし、水無しで口の中で甘さとろけるサプリなので食事前か後にとってみてます!


一ヶ月分、試してみてますがお肌の調子も悪くないチョキ


お昼だけはおかげさまで忙しくてこんなヘルシーでストイックなアスリートのようなお食事ですw

クリスプワークスも好きパー


オフィスから近いサラダランチのお店!


間食には、お友達からお誕生日プレゼントにもらったこちら!FAREASTBAZAARのドライフルーツやナッツは最高に美味しいチューチューチュー


お水もプラセンタ入りのスパークリングなども試してみてました!美味しい照れBIYOUDOのお水は10セットまとめ買いしてるほど、プレミアムで好きなんです。


まだまだ身体作り始めて一ヶ月ですが、少しずつ引き締まっていくのを実感してます。


産後ママでも綺麗でいたい。

最近インスタのフォロワーさんが増えてます。ありがとうございます!地方のいいもの発掘や経営者としての考え方、好きなものなど発信しです照れもしよろしければフォロミーラブ


女子アナ47のYouTubeチャンネルも500人突破!
みんなが作るコンテンツ、面白いです‼︎こちらももしよろしければ登録を‼︎