今週も始まりましたね!!頑張りましょう♪

公園と食糧買い出しにしか行ってない週末、、緊急事態宣言も延長の見通しなので、おうち時間充実させるために色々買い込みました!



ふと見ると人気者になっていたパパ!笑笑
面白い土遊びしていたら寄ってきてくれたみたいです!←パパ、意外と子どもたちに人気なんですよね笑い泣き
のんびり癒された週末でした!




さて、たまひよさんで取材いただいた第二弾が公開されました!

実際に体験講座受けてもらいましたラブご覧ください^ ^


そして、第一弾はヤフーニュースにもしていただきました!
「コミュ力の高い子」にするためには、1歳からの親の関わりが重要? 今すぐにママ・パパが実践できることって



ファミリースピーチアカデミー(ファミスピ)は細かく年齢別に作られた子どもむけ、親向け、先生向けなどがあります。それぞれの課題を達成できるよう設定しています!


ぜひ、体験講座から実感してみてください照れ
きっとお子さんとの向き合い方が少し変わったり、自分自身の話し方に変化があって驚かれることでしょうウインク


オンライン講座ではこのように自宅から講師も授業してますよ!


ぜひ、このコロナでなかなか外出できない期間に親子でスキルアップしませんか?