仲良しママ友たちとクリスマスパーティーしました!みんな美人ラブ顔出しOKいただきましたおねがい

元SDN48の加藤雅美ちゃんもいるよ。
まみちゃんと最近よく会えてるラブラブ



みんなでサンタコスサンタ我が家は鹿ですトナカイ←まみちゃんに借りたクリスマスベル

ご飯もスゴイの‼︎出張シェフを呼んで、子どもたちと遊んでいる間に出来上がり^ ^

キッチンで作ってくれるから熱々が食べられます誕生日ケーキ



かんぱーいキラキラ
最高に美味しい赤ワインジュース


デザートもほぼ子どもたちにとられたけど可愛かったですラブラブ

子どもたちも夢中で食べる!


そのあとは事前にママ友が焼いてくれていたクッキーとイチゴを使ってサンタさん作ったり、チョコペンでペイントしたり!


長男、ペイントとっても上手!!←親バカでしかないw


次男も頑張ります!私夢中で教えててクリームついてるの気づいてないわ!笑笑

他にもまみちゃんが考えてきてくれたアクティビティが子どもたち大好きでした!袋の中のお菓子を包装紙の筒でたたいて落とすというもの。
↑まみちゃん、クイックルワイパーの柄の部分で手作りしてきてくれて、しかもそのクイックルワイパー忘れて帰ったw可愛すぎでしょ。



ママ友ゆうちゃんは紐を引っ張ると中からお菓子が入った長靴が出てくるアクティビティも!

子どもたちを喜ばせることに全力で、お食事や飲み物など、お母さんの満足度も高めてくれるママ友たち。ステキなクリスマスパーティーができました!
お友達に恵まれていて嬉しいなぁルンルンキラキラ
ありがとうハート


Happy Merry Xmasクリスマスツリーサンタプレゼント誕生日ケーキ誕生日帽子