こんばんはラブ年末忙しくて全然ブログ更新できていない、長崎です笑い泣き

皆さま、お元気されていますか?
遅ればせながらコメント返信もしました!遅くなり申し訳なかですあせる


最近買ったお洋服のうちお気に入りラブラブ大変プチプラ!90%オフで購入できました!ファミリーセール最高っチョキ


さて!昨日は女子アナ47の2020年総会でした。
参加できたのは全体の4分の1くらいの方でしたが、本当に楽しかったグッド!
本当は都内のホテルで開催予定でしたが、やはりこのコロナ禍、感染者数も増えている中での開催はリスクも高いため、オンラインに急遽変更照れ


でも、オンラインでもすごーく楽しかったですウインク普段の活動報告もそれぞれのファシリテーターが総括してくれて一年の活動をしっかり振り返りながらきくことができました。


この一年、アナウンサーたちの新たな能力や可能性をたくさん見せていただきました。
来年は大きなプロジェクトがいくつも決まっているので、今からみんなで企画・実施していくのがまたまた楽しみアップ

私もみんなの頑張りを受け取り、さらなる社会貢献に繋げていきたいです!


表彰式も行ったり、ハプニングもあり、盛り上がりました!


対面予定だったので、金沢から多賀祐子アナもオフィスにきてくれました!一緒に配信ラブラブ来年こそは対面で総会ができますように^ ^
金沢からのお土産も!ありがとうございますドキドキ


さて、私が仕事だったからこそ息子たちをパパが連れ出してくれました!

車内ではどこに行きたい!の喧嘩も勃発していたみたいです。動画、、撮っててくれたのみたけど、カオスだった!

そんなパパの協力がいつもありがたいです音譜
自身も超絶忙しいのに、私の仕事のことも考えてくれて、感謝感謝ですラブラブ

年末、まだまだお仕事おさまりませんが、周りに感謝をしっかり伝えて、良い年が迎えられるようにしたいですキラキラ